ちゅーぶ君は動物病院で譲ってもらったんです。

マルチーズのちゅーぶくん。

実は、赤ちゃん犬が欲しくてペットショップをめぐっていました。しかし、高い高い。とても今買えるような状況ではないなあ。

そんな時、以前動物病院に「犬の赤ちゃん譲ります」の広告が出ていたのを思い出したのです。

ビジョンフリーゼとペキニーズのミックスでした。

病院に行ったところ、それはもう里親決定済みでした。

と、と、と、

ところが、なんとタイミングよく、マルチーズの赤ちゃんが生まれてて、一匹譲ってくれるということになったんです。

こんな出会いがちゅーぶ君との出会いでした。



きゃぴきゃぴした赤ちゃんを連想していましたが、初日、びっくりするくらいおとなしく「この子は静かなおとなしい子なんだなあ」「まあ、それでもいいか」

という感じでした。



それが今では。。。。

近況はまた後日お届けしますね。








コメント

このブログの人気の投稿